こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



いつも口ばっかり

『ダイエットするする詐欺』の私ですが

家族4人でおそろいの腹になって来た

マズイよなぁ

次男が健康診断で地味ぃーに

引っかかって来て……

まだ軽いうちに頑張ろーぜ、我が家w


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の次男弁当お弁当です

チューリップ赤肉そぼろ
チューリップ赤いり卵
チューリップ赤インゲンの塩ダレ炒め
チューリップ赤ウインナー

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の……デザートプリンです


昨日は若妻会で飲み会でした

料理は……撮れませんでした笑い泣きあせるあせる

デザートは各自1つずつ頼んだので

カメラキラキラカシャ

証明が暗めなので明るくしても

こんな仕上がりでしたてへぺろ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日はプライバシーの日

携帯見られたことある?


ないです

基本私の携帯勝手に触ったら

私にめちゃくちゃ怒られるので

触られません


トイレと充電中以外は

持ち歩いているのでグラサン


なのでトイレ中に

『電話だよ』と持って来たり

勝手に出るなんて事

した日には

私にめっちゃ

怒鳴られますニヒヒ


それでも画面見て

家族だと

出てしまう

学習能力のない

特に旦那えー


いつも怒られてます


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ