こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログに

お立ち寄り下さり

ありがとうございますニコニコ



昨日はブログ投稿出来なかったです

昨日機種変して来て

何か色々設定やら移行やら

してたら眠くなって

起きたら23時過ぎてましたあせるあせる


生意気にも1番新しいの

買っちゃいました

48回ローン笑い泣き

しばらくは無駄使い禁止だなてへぺろ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の次男弁当お弁当

チューリップ赤豚肉とねぎ塩炒め

チューリップ赤卵焼き(キャベツ、カニカマ)

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ちくわのえびマヨ風

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

流れ星豚肉とねぎ塩炒め流れ星

【豚こま肉200g、長ねぎ1本】


❶長ねぎはななめに薄切りにし

塩小1/2、ごま油大

と合わせ混ぜておく


❷豚肉を炒め色が変わったら

➀も入れ炒め合わせる

塩コショウで味をととのえる


✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼


流れ星ちくわのえびマヨ風流れ星

下矢印レシピはこちら下矢印

お弁当の一品に!ちくわの海老マヨ風
https://delishkitchen.tv/recipes/147323894825484707


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはんナイフとフォークです

チューリップ黄てりマヨ豚丼
チューリップ黄ジャーマンポテト
チューリップ黄たたききゅうり霧
チューリップ黄厚揚げとれんこんのピリ辛炒め

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


みんなの回答を見る

 


『Hallo』

とかなら

ありますけどねww


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


また寝落ちしてしまった

新しいiPhone

キーボードの使い勝手が

前のと違った感じで

時間がかかる~ww


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びにきてくださいね




acoラブラブ