こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



昨日病院に行って来たんです

どこか悪い訳ではなく

定期検査&がん検診のためなんですが

いつも通り長ーい待ち時間に

ウンザリしながら

採血にもたえて頑張って

終えて帰って来て……

夜に発熱したよねガーンガーンガーン


病院で風邪もらって来た?


採血するとこの待合室

内科と一緒なので

↑↑んな事を思ってしまいました



熱は一晩寝たら平熱に戻りましたが

メチャクチャ焦りました


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

ってな訳で

21、22日の

次男弁当お弁当です

チューリップ赤焼きカレー
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト
✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

チューリップ赤豚肉とインゲンの塩ダレ炒め
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤旨辛キャベツ
チューリップ赤おくら
チューリップ赤とまと
流れ星豚肉とインゲンの塩ダレ炒め流れ星
豚肉とインゲンを炒めて
余分な油をふきとり
塩ダレ(市販)をからめただけです
✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼
流れ星旨辛キャベツ流れ星
こちらを参考にしました

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
20、21日の晩ごはんナイフとフォークです

旦那が晩ごはんいらないので

息子達と割り勘でピザピザにしました

チューリップ黄生姜焼き


冒頭にも書きましたが!

熱出して早寝したので

旦那に焼いてもらいました

(下味は朝にしてました)

次男から写真もらってビックリ❣


ウインナーとれんこんの

フライが増えてました


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ



ブログ更新の励みになります

ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜

いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ