こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



クリスマスイブだから

飲みに行ってきました

せっかく下書きして出掛けたのに

投稿するの忘れてました

(*ノω<*) アチャー


遅い時間にこんばんはw



ものもらいにもなるし

年末に何なんだチュー




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


では

今日の次男弁当です


豚肉のオイスターソース炒め
卵焼き
ウインナー
ポテサラの包み揚げ焼き
おくら
トマト

豚肉のオイスターソース炒め
オイスターソース小1
醤油少々
酒小1、塩コショウ
【豚こま切れ肉100g、玉ねぎ1/2個】
片栗粉適量

❶豚肉は☆につけもみ込み
しばらくおく
玉ねぎは薄切りにする

❷フライパンに油を入れ
豚肉を炒め色が変わってきたら
玉ねぎも入れ炒める

❸玉ねぎがしんなりして来たら
 余分な油をふきとり
★をからめる 



昨日の晩ごはんですナイフとフォーク

エビとタラのフライでした
下の写真にエビが1本多いのは
『写真ばえ』するだろと旦那が
おきましたw



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼




今日はクリスマスイブ


サンタさんに何をもらいたい?


一等が当たってる




宝くじ



(-^艸^-)♥ウフッ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



明日は病院の日
血抜かれて来ます
痛くありませんよーにキョロキョロ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


aco