こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




毎年年末には

『おせち』を作ってるけど

今年はどうするか迷い中キョロキョロ

大晦日は実家に行くし

今は1日からデパートやスーパー

コンビニなんかも開いてるし

基本的な『おせち』作っても

あんまり喜ばれないし

お重に入れなくてもいいかなぁ

食べたいもの作るかなぁ

とか1人で考え中です


皆さんは作ります?



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


では

今日の次男弁当です


鶏胸肉のオーロラソース
卵焼き(海苔)
ウインナーと野菜炒め
ブロッコリー
トマト

鶏胸肉のオーロラソース
マヨネーズ大2、ケチャップ大1
酒小1/2、塩コショウ
【鶏胸肉1枚】
片栗粉適量

今回は縦半分にしそぎ切りしました



次は
昨日の晩ごはんですナイフとフォーク
パスタ2種です
ツナマヨとかいわれ大根したパスタ
ナポリタンです


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

クリスマスなんて関係ないぜ!

って思ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



何で?っていわれると

良く分かりませんが


クリスマスクリスマスベル大好きなんですw



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼



最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね




aco




ブログ更新の励みになります

ポチッと押して頂けると嬉しいです

いつもありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ