こんにちは
acoです爆笑

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



去年は10月に初雪が降って
根雪になるのか?ってくらい
積もりました
何日もかけて1度とけましたが
秋を通り越して早めの冬が来て
寒い日が続きました

今年は11月だと言うのに
暖かい日が多く続いてる

夕方には肌寒くなるけど
日中は日差しも強い
洗濯物半分くらい乾いちゃう?
って張り切って洗濯したら

……


すでに竿、旦那に片付けられてたよね〜真顔

全然気が付かなかったよ〜


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


では〜
今日の次男弁当です

豚肉の味噌生姜焼き
長芋の照り焼き
ウインナー
おくら
トマト


豚肉の味噌生姜焼き
生姜(チューブ)8cmくらい
味噌、みりん、酒……大1
砂糖小1/2
【豚肉150g、玉ねぎ1/4個】
ごま適量

❶玉ねぎは薄切りする

❷豚肉は食べやすい大きさに切り
袋に★と入れもみ込み
しばらくおく

❸フライパンに油を入れ
玉ねぎを入れ炒める
しんなりして来たら
➁もつけ汁ごと入れ炒め合わせる

❹お弁当箱にご飯をつめ、その上に
➂を乗せごまをふる



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはんです


牛丼
大根と小揚げの味噌汁
なすと豚肉の甘辛炒め

牛丼はこちらを参考にしました
(材料はしらたき等をプラスしてます)
人気の定番メニュー!基本の牛丼https://delishkitchen.tv/recipes/176147753863217510





✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

 
▼私を構成する成分は・・・

ブログでの名前『aco』で
やると闇100%だったので
本名でやってみたら毒70%
だって……


なんだかなぁ真顔


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ツムツムイベント始まったよ〜
頑張ろう( *˙ω˙*)و グッ!


 
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


aco


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ