こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




私は名探偵コナンが好きです

何度かブログでも書いたりしてますが

事件を実際にやって検証してみた

って動画をみつけて

『よくやるよチュー』と思いながら

わりとツボに入って見ちゃいました

コナンに興味がなかったり

見たことがない方にとっては

面白さ伝わらないかもですが






✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今日の晩ごはんです


                                  

豚肉の味噌生姜焼き
タコの頭の刺し身



★豚肉の味噌生姜焼きのレシピはこちら★



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今年のハロウィンの予定は?

家で過ごす?

それとも誰かと出かける?爆  笑



家でまったり

ハロウィン関係なく

過ごします


きっと(๑•̀ㅂ•́)و✧



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



aco