こんにちは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




買い出しに行って来ました

今日は車だったので

濡れませんでしたけど

またまた突然のどしゃ降りガーン

家を出た時は快晴だったのに

雹(ひょう)まで降って来たしびっくり


私って雨女なんかな?w



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


昨日の晩ごはんです


子供たちのリクエストで

焼き肉でした


ホルモン、鶏肉の背(?)、豚の精肉
タン、ポテト、ウインナー
等など


ポテトばっかり食べてたw



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


朝ごはん


ベーコンエッグコーヒー




お昼ごはん

パンパンを1斤買ったので
サンドウィッチ?作りました
パンがめちゃくちゃ柔らかかったので
1つひとつラップで包む事に
センスゼロの写真ですがw


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼



今日はUFOの日


UFO信じる?信じない?



信じない

……方です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最後まで読んで下さり
ありがとうございます

友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね


aco



ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます