ブロードウェイで「スリープノーモア」を観ました✨

{4ACD998F-F1A6-4405-BE40-8E1914617E32}


ニューヨークタイムズで「NYで最も価値のある100ドルの使い道」として絶賛されてる作品。


100部屋くらいある廃病院の中で演技している役者を見つけて、一緒に移動するの!

斬新だよね〜爆笑キラキラ


まず入るとトランプ一枚が渡され、ボンドガールみたいなお姉さん達がいるバーに案内されるの!!

で、しばらく寛いでいると、トランプの番号を呼ばれて、呼ばれた順から仮面を渡され、、、いざ中へ!!!!!!

{15012442-A8D6-4B77-BEDA-7255292C643A}


中は、精神病棟とか、荒れ果てた世界みたいな部屋がいっぱいあって、まるで富士急の戦慄迷宮みたいでした笑

BGMも物々しい音楽が流れてるし、普通にお化け屋敷おばけくんおばけくんおばけくんけっこうお客さん達ビビってましたグラサン


ストーリーはシェークスピアの「マクベス」とヒッチコック監督の「レベッカ」が元になってるらしい。


ほぼセリフは無く、動作や踊りのみ。

私は「マクベス」しか読んだ事無かったのですが、奥さんが夫をそそのかして王を殺した後、夫の血を洗い流すシーンとか

{2CDAABC0-FC38-41E1-A9AF-4BD7683E24CD}

人間不信になって次々いろんな人を殺してく感じとか、、、あぁ、これマクベスのシーンだな、て思い当たる所がありました。


こんな風に私たちは、目の前で演技してる役者を透明人間のように見てます。

{0C3C2206-9146-4ADA-8479-1618FC1DA360}


小道具とか全部触れて良いんだけど、飲みかけのジュース?みたいのをお客さんが普通に飲んでた笑

あとさ、途中でさ、女優さんや男優さんが、全裸になるシーンもあるの。

みんなの目の前で女優さんが素っ裸になってお風呂に入るシーンとか、浴槽から出る時、無言で「誰か、浴槽から出るから手を貸して」って仕草をするんだけど、素っ裸の女優さんに手を貸すの勇気いて、私はオドオドしてました笑(みんなちゃんと手をかしてたけど笑)





最後は、一つの部屋に集められて同じエンディングを迎えます。

キャストさんは20人くらいいるらしいんだけど、私は脇役も含め10人くらいしか会えませんでした。


階段の昇り降りが激しいのと、役者さんの足が結構速いw(特に男性w)ので、良い運動にもなります。


見逃したシーンもたくさんあるので、もう一回観たいと思える作品でした。

日本にもこないかしら?

{69BE52C1-FEE9-4A3F-9911-917D36FEDEF0}


この仮面は、ハロウィンで使えそう!笑






************************

*✲゚DVD情報✲゚*⋆

11/24 2nd DVD発売予定!!

2年2ヶ月ぶりのグラビアDVDです!

************************
*✲゚イベント情報✲゚*⋆

*ふりパニ公開録音*

【開催日】10月22日(日) 
【定員】25名
【会場】
さくらベース(東京都練馬区栄町24-5 ISビル2F)
【時間】
15:00開場 15:30開演 17:00終演
※放送終了後、1時間ほどグッズ販売を行います。

***************************
*✲゚*ライブ 出演情報✲゚*⋆



♡10/21 Zirco Tokyo


♡10/28 ←エイミーは欠席


♡10/31 Zirco Tokyo


♡11/6 渋谷duo


♡11/12 半蔵モン!アイドル祭り!@TFMホール


♡11/15 LIVE


♡11/19 LIVE


♡11/29 LIVE



***************************
*✲゚*Web 出演情報✲゚*⋆

❤︎ニコ生「いけながあいみと楠浩子のふりふりパニック」月1不定期更新♪

お便りはこちらから♪

次のふりパニは10月22日15:30からです。

❤︎ユニット全体で毎週木曜日19:30からネット生放送してます。

マシェバラ「東京オーディション(仮) アイドルイイね!チャンネル」




***************************
*✲゚*CM 出演情報✲゚*⋆

❤︎東京美容外科(多汗症編)(ナレーションも)

❤︎東京美容外科(鼻筋編)(ナレーションも)

❤︎東京美容外科(バストアップ編)(ナレーションも)

❤︎東京美容外科(二重編)(ナレーションも)

❤︎東京都下水道局

❤︎NTT西日本 

***************************
*✲゚*声のおしごと✲゚*⋆

❤︎朗読アプリ"キクボン"
「星のダンスを見においで」(笹本祐一作)「風よ万里を翔けよ」(田中芳樹作)など多数配信中!