こんばんは!

残りのあと3日限定!

サンタクローミーだよ!サンタさん




前回のちと、セクシーなの↓キスマーク







とは別に、実はもう一個サンタコスがあるのさ!


それを、ハピラジ生の収録で着てみました♪






そして、メンバーみんなもクリスマス服に☆





右から

グラサンタ→コクーボ

ウォーリー→天野ユウ君

フィンランドの赤い天使→エイミー

トナぎなぎ→小松渚ちゃん

ぱーりーぴーぽー→斎藤壮馬君


です!







なんと、収録中にケーキケーキも頂き、

プレゼントバレンタインチョコ交換会も!

ちなみに、私があたったのは、ソーマンのサイン入り帽子!


しかも、使用済み、未洗濯www

いつか、私がお金に困ったときは、下の写真とDNA鑑定をつけ、ヤフオクに出そうと思います!w







てな感じで、まさに、クリパって感じでした!






収録後、

私たち、ハピラジ!生メンバーから、ハッPさん、バンDさんに、クリスマスプレゼントをプレゼント♪






おそろいのマフラー( ´∀`)




ハッPさん、バンDさん、 今年も一年、ハピラジを支えて下さりありがとうございました(о´∀`о)♪








そして!


リスナーの皆様!

一年間、ハピラジ生!をご支援下さりありがとうございました。

残りの一年、楽しみましょう♪

メリクリー心