​No.284


​ファンの皆さんへ


こんばんは!

明けましておめでとうございますっ🐰


スリジエ候補生 

花田菜穂です


2023もぴょんと跳ね上がるあげ〜⤴︎な一年にしましょう♡


よろしくお願いしま〜すっ🧡🫶🏻





お正月はしっかりと寝正月してきたよ(笑)

実家に帰ったり妹の家にも行ったりして、

ゆっくり過ごしました👍🏻


実家はすばらしいよね。笑

こたつあるし。(そこ笑)

みかん大量にあるし。笑




ただ、奥多摩って寒いのと、

いや寒すぎるのと。笑

なーんにもないので、車の免許ないとほんとどこもいけなくて、寝正月は必須になるので、ゆっくりはしたけど、普段アクティブすぎるくらい動き回っていると、物足りなさも若干ありました


でも、いざ生活が始まったら

ゆっくりしたーいって言う。

うん、絶対言う。笑笑







実家の近くで、フリース(←NEWなパープル?ピンクのフリースゲット!いや、若干パクった笑)

でおひさま浴びながら、犬と話す時間、癒しでしかなかったよ、、、🐕♡





写真の背景が盛れてなくてごめんね。笑






明日からライブあるし、またみんなに会えるの楽しみだよ〜!


撮影会が早速あって振袖だから

(2回目の振袖)

お正月らしいイベントもあるし、楽しみだねっ!


ここから怒涛なライブ週間に、5日からは保育園も始まるから保育園からのライブの日々だけど😇

楽しんでいきたいですっ!



あけおめー!ことよろー!しようね!㊗️





p.s

ちなみに、奥多摩は山賊いるらしいけど、天狗はいません👺笑

気になる方はライブワンで話そうね。笑

近々ライブワンも始動する!







あ。


終わりたかったけど、思いついちゃったから追記

(終わる詐欺w)



可愛いイラスト描いてもらって嬉しいの!


#菜穂チャン先生推し増量計画

を2023は掲げていくからよろしくね!





あと、今年は聞き取りやすいカオスなMCを目指す候補生です。はい。

あくまで聞き取りやすいので、MCには引き続き真摯に向き合い取り組み、精進して参りますので、皆さん私たちに救いの手を差し伸べてくださいね。笑笑

(イラスト可愛い💕)



あとあいるーんが花田に可愛いライブワンイラストを描いてくれました👏🏻上手だ〜

だから今年はライブワンがんばります💪🏻






言いたいことは言った!

また明日👍🏻🫶🏻


花田菜穂