こーんばーんワンワン!

こーんにーちワン!


スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱


こんこんさんへ

プリクラ、久々に撮れてめちゃくちゃ嬉しかったですし…。

今回物凄く可愛く撮れたので楽しかったです✨


あき叔父さんへ

いやいや!!見てくれただけ嬉しいです🤔✨

ありがとうございます!!

プリクラの進化って、iPhone並に早いですよね笑

その分値段も上がるからついていけない💦

友達はいつになっても大事にしていかないと!!

大事にしていこうと思います!!

アイドルも学生も今しか出来ないことなので…

全力で駆け抜けていこうと思います!!

ありがとう!これからもよろしく( ꈍᴗꈍ)


みーまるさんへ

そうですね…でもどうなんでしょう…懇談会や三者面談が色々ありまして笑

まだまだ分かりません。

が、いつか沢山方と会えたら嬉しいです!!


エクちゃんさんへ

そうですか?!ありがとうございます!!

りえも、楽しそうで良いなぁって思っております✨

いつか行きたい!!

アリエルは大切なお名前ですからね🧜‍♀🐚

大事にしていきたい。




緑星の緑王国からきました!!!!
緑色担当のりえちゃんです🙄💚

緑大好き星人でもありますが…笑

この日はほんとに
スマホケースも…マスクも…洋服も…
全てが緑色!全身緑色で過ごしました笑

緑が好きなのもあるのですが…。
やっぱり、メンバーカラーだからかわからないのですが何故か自然と集まってしまう、、というか??

母も緑色のお洋服やマスクを買ってきてくれるのですよ🤣💦

でも、緑の中でも好きな緑色がありまして
ただ!!緑は全て好きなのですが…。

特に!好きな色は!

抹茶のような
濃い緑でございます!

パステルカラーも好きなのですが

やっぱりこの色!!
という発色の良い色が1番好きですね(*´ω`*)

皆さんもこの色好きだけど!!

中でも1番好きなのはこんな感じ!!

というのはありますか??

りえは青だとネイビーブルーが良いなぁ
と感じております🙄💙

コメントに書いてくれたら嬉しいなぁ!!



今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる