​No.214


​ファンの皆さんへ


こんばんは

スリジエ候補生 花田菜穂です


今日は撮影会でした♡

ナミちゃんやスライムガールズのさおりちゃんも一緒でとても心強かったです

お写真撮ってくださった方ありがとうございました❤️‍🔥


そして今日は厳しいんだ〜とDMで都合を合わせようとしてくれていたんだなと感じるメッセージをもらってわたしはとても嬉しかったし、心強かったです



やはり平日なので厳しいと思います

気を遣わせてしまい申し訳ないです

また撮影会はあると思うので、またスキルアップしてお会いできたらいいなと思います🌷


みんなに会いたい

みんなとお話しできる撮影会が好き!


今度は候補生になってから一度も経験していない屋外の撮影会にも参加したいな。





今日の衣装は私服多めで、チューリップや麦わら帽子も用意しました

またこの二つは持って撮影会にいきたいなと思っています

(お気に入り❤️‍🔥)






こんな衣装を着ました♡

また撮影会で撮ってもらいたい服ばかりなので

また着れたら着ますね!


あとはこれに加えて緑制服も着ました🌱







撮影会はまだ慣れないのですが、

もっとラフに撮ってもらえるように場数を踏んでいきたいです







明日は金曜日!

週末ですね👼♡


土日は劇場公演がスリジエ候補生ありますのでぜひ会いに来てください!


撮影会に参加したらみんなに会いたくて仕方ないのと、衣装を着るとやはり踊りたくなってしまいます🩰笑




今日羽衣装で写真を撮ってもらっていた時に、

「アイドルだねー!」と言ってもらえてなんだか嬉しかったです。

私服の時よりイキイキしていたみたいで、

約半年ステージで踊ってきましたが、少しずつアイドルになれているのかも。なんて思いました






まだまだこれから!

スリジエ候補生としてスリジエ目指して頑張っていきます✌🏻❤️‍🔥

応援してください♡







これから閉会式に参加して、ナミちゃんや沙織ちゃんと一緒に帰ります💗



みなさん良い夢を!

おやすみなさい。

また明日💫



花田菜穂