こんばんは。

西野慧です!


今日は久しぶりに大好きなお友達と
遊びましたー!
会った時からずっとテンション上がりっぱなしでした

お友達は髪の毛が金髪になっててビックリしました笑
でも凄く似合っていて可愛かった〜🥰
そのお友達も沢山食べる子なので、
2人で沢山食べましたー!



お昼はハンバーグ食べて

パンケーキ食べて

そしてカラオケ行って、

そして焼肉食べて、、


たくさん食べて満足です!笑


カラオケは、91点取れました!

もっと高得点行きたかったけど

無理でした笑

本気で歌ったら喉おかしくした笑

でも今はもう治りました!


いっーーーぱい写真撮ったので

これから載せていこうと思います😉


では。またあした!