こーんにーちワンワン❤️
こーんばーんワン💜

スリジエ候補生の神楽坂りえるです!

お昼はコメント返ししていこーかな!!

って思いまして…

コメント返しをしていきます🤣

今日の夜もブログちゃ~んと!!
更新します🥺


虚さんへ
ですよね…
コミュ障だと逆に、フレンドリーな人がすごく不思議ですよね😖💦

あき叔父さんへ
確かに、りえも学校怖いです(´;ω;`)
でも、少しでも話せる人がいたら気が楽です!!
自信を持って…素直なままに…
アドバイスありがとうございます😭✨
初対面だったら確かにみんな同じだよね!!
なんか、良い事教えてもらっちゃったなぁ…🤭

愛だけがすべてさんへ
んー、どうなんだろう🤔
でも確かに…1人で東京に行けるってすごい事なのかも?!
今のままで自信もたないとだな!!

岡嶋正哲さんへ
話をするタイミングかぁ…
普段なかなか意識しないけど…大切な事なのかも?!
今度からそんな些細な事も、よく考えて見ようかな…

hisao_19724さんへ
確かに病院は色んな方とお話する…
そうだね!!まずは小さな事でもお話にしてそこから沢山話していけば仲良くなれるよね!!
病気…早く治るようにお祈りしておきます🥺


コメント返しはここまで!

続きは次のブログで!

by神楽坂りえる