No.100


ファンの皆さんへ



こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です🍒


ついに100通目です!

ありがとうございます☺️♡


告知通り、みなさんからの質問に答える回にしたいと思います!


早速始めてみましょ〜!



Q1 : スリジエを選んだきっかけは?

A: アイドルになりたい!人生は一度きり!と思いたくさんアイドルグループを調べました。ですが、アイドルになれるかな…という不安も。そんな中でスリジエをYouTubeで見て楽曲の歌詞が自分と重なり共感できたことや、可愛らしくて憧れたこと、また憧れた中丸葵ちゃんがリーダーというところからオーディションを受けて入所しました!


Q2 : スリジエの先輩、好きな楽曲は?

A: 中丸葵ちゃんです!
音ちゃんや桃花ちゃんゆりなちゃんの雰囲気も大好きです!

楽曲は、メイビージュエリーです!
いっぱいあって選びきれませんが、この曲に何度も助けられたので!
(叩き上げガールや、トレハンも好き!)


Q3: スリジエや仮面女子意外で好きなアイドルさんはいますか?

A: 日向坂46さんです!佐々木美玲ちゃんが好きです♡ 楽曲はAKB48が好きです!



Q4:どのユニットに昇格したいですか?

A: 星組さんです!どのユニットでも私はうれしいですが、星組さんぽいと言われたので嬉しくて♡笑



Q5:今現在スリジエの楽曲で1番好きなのは何ですか?

A: 全力プレイボール!踊れば踊るほど楽しいなって思います!



Q6: 現在のスリジエ推しメン、スリジエ憧れの先輩は?

A: 中丸葵ちゃん!お話の仕方が柔らかくて、美人で憧れます!



Q7: メンバーでセレクトするなら誰がいいですか?

A:え!誰でもうれしい!笑 
私が驚くセレクトしてくれたら嬉しいから、誰がいいって伝えないでワクワクするのはありですか?笑
ダメなら答えますのでコメントください!笑



Q8:保育士がアイドルに活きていることや、アイドルが保育士に活きていることはありますか?

A: あります!
アイドルが保育士にいきていることは改めてよーく感じてます!ダンスをしているからなのか、もっと明るくにぎやかに保育できていて楽しいです♡
また、保育士の柔らかさみたいなものがアイドルで私の一つの魅力になっていたらと思ってます!


Q9: 保育士やアイドル以外でなりたかった職業はありますか?

A: いっぱいあって、だからなのか私たくさんアルバイトしてた過去あります…!好奇心旺盛で…笑笑
今はアナウンサーみたいな司会のお仕事が来たらうれしいです!


たくさん質問ありがとうございました!

楽しかった〜♡

100という記念にみなさんとまたお話できて、私のことをもっと伝えられたこと、幸せです!

もうすぐお披露目の日。

新生スリジエ候補生 花田菜穂に期待してね!


改めて、いつも応援ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します🙌🏻



花田菜穂