No.82


ファンの皆さんへ


こんにちは!

スリジエ3期生 花田菜穂です🌻



今日の一枚は、お久しぶりの自撮りです…

最近撮れてなくてごめんなさいでした!

あんまり自撮りが得意でなくて…笑

恥ずかしがり屋なんです😌💦



たくさん褒めてくれたら頑張れます。笑

(↑急なお願い笑)



自撮りの話はここまでにして笑、

今日は実家に帰ってきています!

奥多摩ですね〜🌱のどかです笑

かなりのんびり。笑




おうちの庭これですよ!?

山しかない!川の音しかしない!

The 田舎

という感じです🏡


私がアイドルになれたら奥多摩初なので、頑張りたいなと思います♡


ピンク衣装で奥多摩のイベントにでられたらいいな〜なんて思います

地域へ恩返しという感じがします!

それはぜひしたいところです🙌🏻

奥多摩のイベントは野外なので、空の下でダイジョーブ!歌いたい!


みなさん、奥多摩いい場所なので楽しいですよ!




今日はここまで!

また書きます。



花田菜穂より




お返事


🌸シンジさんへ


ナミちゃんのお茶目さと、ナミなほコンビの仲の良さが伝わりましたか?♡

この日、ナミちゃんがみんなにアイスの実を分けてくれておいしかったです笑


菜穂より



🌸あさいやすおさんへ


元気に前向きに!

私のDJでの立場は明るさ!ひまわりのように頑張りたいなと思います🌻

応援ありがとう♡


菜穂より



🌸宇宙の暇人さんへ


ちなみに、花を女の子から教えてもらうとその花を見るたびにその子を思い出してしまうというのもありますよ😁笑

ひまわりで思い出してください!🌻


菜穂より



🌸いっせいさんへ


ありがとうございます!

ひまわりの明るさで、オレンジ担当頑張ります!

DJのみんなを明るく照らせるメンバーになりたいです😌🧡

ナミなほ、私も居心地良くて楽しいです!

いつも心のこもった熱いお返事をありがとございます💐


菜穂より



🌸みどりさんへ


最近お返事くださって嬉しいです!

ありがとうございます♡

よろしければ、たくさんブログやTwitter、インスタグラムなどなど遊びに来てください!

お話ししましょう!

お待ちしております♡


菜穂より



🌸いのこうさんへ


本当に最近暑いですね!

一時期雨の被害もありましたが、大丈夫でしたか?まだまだ暑い日が続いていますが、体調に気をつけてください!

無理は禁物ですね😌


菜穂より



🌸machi-yanさんへ


私も早く候補生になってステージでみなさんに会いたいです〜〜!涙

その日が来るまでたくさん頑張って、自分を磨きたいと思います♡


菜穂より



🌸みーまるさんへ


いつも優しい言葉をかけてくださるので、心が温まります。頑張れない時は頑張れないと、素直に助けを求めることは大事なことなのかもしれません。あと、ありがとうの気持ちですね♡


菜穂より



🌸pokepokepuuさんへ


いつもTwitterでリプを送ってくださってありがとう!全部拝見しています🧡

私も星を見るの大好きです

ロマンチックですよね!

ブルーモーメント素敵ですね

こんなふうに呼ぶんだ〜とときめきました!

ありがとう♡


菜穂より



🌸サザタリアスさんへ


油絵の時にリプをありがとうございました!

多才だなんて、恐縮です!

でも、スリジエにはたくさんの個性と才能があるメンバーがいるので、私も私の色を出せるように磨きをかけていきたいなと思います!


菜穂より