No.26




    

ファンの皆さんへ




こんばんは!


スリジエ3期生 花田菜穂です🌷



26通目のお手紙になります❤︎





以前は#菜穂のアートルームをよく更新していたのですが覚えている方いらっしゃるかな?

私はお絵かきが小さい頃から好きだったのと、美術部に入っていたことがあるので、油絵などをちょっとした趣味にしています



今日の一枚は、

少し最近の花田菜穂の写真をコラージュして

#菜穂のアートルーム


してみました!



パステルカラーにときめくのと今の気分がパステルだったので。春らしい感じですがもう初夏を迎えますね…

まあ、いっか。笑



またコラージュしてみます

その際は夏らしさを出せたら良いな。

皆様お楽しみに。




そうそう、今日は良い天気だったのと、明日雨予報だと知ったので今のうちにお買い物をしておこうと、自転車を走らせました!


坂道が多い場所に住んでいるので下り坂は

鼻歌なんて歌っちゃったりして。笑

(帰り道はちょっときついです笑)



そんな風に鼻歌混じりで、るんるん自転車乗っている時に見つけました…!





ど根性フラワー🌼



思わず自転車止めたのですが、少しフラワーを通り過ぎてしまったので、ちょこちょこ自転車に乗りながら下がっていたら、ベビーカーを押したお母さんが私を不思議そうにみていて恥ずかしかったです。笑


それに加えて、カメラのシャッター音

恥ずかしがり屋の私には、恥ずかしすぎましたがかわいい花が撮れたのでまあいっか!





この花たちみたいに私も強く咲けたらいいな




ちょっとパワーもらいました!

またダンス頑張れそうです🌼🌼




〝君と見つけた幸せ花のように〟





今日はこの辺で。

また書きます



菜穂より





.........................................................................





🌸あさいやすおさんへ


かわいいですよね〜!

じつはこのぬいぐるみ、ワンちゃんなのです…!🐶笑

わかりにくい写真アングルでごめんなさい!笑

惑わせちゃいました!!

時にはゆっくりしながらがんばります!ありがとう。


菜穂より




🌸自然大好きさんへ


いつもお返事ありがとう。

応援パワーをお花にも分けてあげました!一緒に頑張るよ〜

ありがとう。


菜穂より



🌸宇宙の暇人さんへ


そうでした…!

夏は体を動かすならしっかり体調管理と水分補給と休息しなければですね💦

気をつけて頑張ります!


応援ありがとう。


菜穂より



🌸みーまるさんへ


時期の問題でしたか!笑

ついつい私がだらけモードなのかしら?と思って落ち込んだりしてたので救われました!

でも寝ることは大事ですね!

そして質問ありがとうございます

東京のおすすめですか…


東京は色んな表情がある場所。

田舎から大都会までといった…!私は散歩が好きなのですが、突然電車を下車して歩いたりします。なので電車の車窓から散歩したい欲が高まるお散歩最適路線を発表します…!📣

ズバリ〝中央線〟です!

車窓から見る景色が中央線が大好きです!

中央線沿いに多摩川かな?の河川敷と展望台?みたいなのがあって、そこはおすすめです!


こんな感じかな。


菜穂より



🌸いのこうさんへ


こんにちは!

お返事ありがとうございます

水分補給と睡眠大事ですよね!気をつけて練習がんばります!

ありがとう❤︎



菜穂より