やっほ〜〜
さくらぎちゃんです😈🎀



このあいだね ひさしぶりに
地元の友だちと電話したんだよね

めちゃめちゃ話し込んでしまったよ🥰

久しぶり感がなくて逆に安心しちゃう
家族みたいな感じだね


その子は唯一 わたしがスリジエで
活動をしていることを知ってて
たまにTwitterとか見てくれてるみたいで
更新がないと
「更新少ない!」って言われるの笑

この間の司会ちゃんとできた?とか
わたしの性格をだれより知っているから
すごく気にかけてくれて


ほんとに素敵な友だちに恵まれてるな

って思ったりしちゃったり🤭💗



友達の存在ってさ
ほんとに大きいなって思う

大分と東京で決して近い距離ではないけど
そんな友達を大事にしたい ☺︎︎︎︎




ほとんど 内容の薄い話を
してるんだけどね 笑

それがめちゃめちゃ楽しい🎵



色んな話を聞くのが
とーってもだいすきな 桜木ちゃんなので

みんなも何か誰かに話したい!
なんてことがあったら
ぜひ お話しましょうねっ

ここでコメントしてくれたら
お返しもできるので 




そんな感じでしたっ 笑




-------------------



Re:シンジ さん
未来インビテーションはだいぶ
ダンスの先生に指導してもらったので
ステージではやく踊りたいなってくらい
自信があります!!


Re:machi-yan さん
MVめちゃめちゃ良いですよね♡
わあああ そんな風に言ってもらえて
ほんとに嬉しい!頑張ります✊💕


Re:自然大好き さん
高知からいつもありがとう!
このご時世が落ち着いたら
四国のほうにも旅行で足伸ばしたいなあ


Re:khktdd48 さん
こうやって読んでくれた時に
コメントいただけるのがほんとにうれしい♡
絶対やる!と決めたことなので
やり抜きます!まっててね☺️✊



-------------------




コメントありがとう ♡






連続で撮った写真
コラージュしてみた 。笑


またねんっ