やっほい〜!




最近はアメブロの題名が思い付きません。




こんにちは!愛い姫です!!






今日は、私の好きなYouTuberさんを…

このアメブロを見てくださっている方だけに教えちゃおうかなって思います🤭





私の好きなYouTuberさんは…



【積分サークル】
という阪大の方々です!!!!



また同じ系列?お仲間?の
【株式会社ほえい】【はなおでんがん】

も面白いので大好きなのです!





私自身、頭は良くないけどお勉強は大好きで…


頭のいい方を本当に尊敬しているので、この方々の動画は本当に面白く拝見させていただいています!!!よく勉強のモチベにもしてる✊




皆さんも見てみてください!




ちなみに、ひなりちゃんが好きな
【QuizKnock】
さんの動画もよく見るんです!!




頭のいい方って、やっぱり回転が早いから凄く面白いんですよね笑笑笑笑



おぉ!そうきたか!みたいな笑





私も、自分の個性を見つけ、活かし皆様に楽しんで頂けたら!と思います✊🤍🤍





あと、最近いいねやコメント少なくて寂しいから…沢山のコメントで盛り上げてちょうだいなっ🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️





返信は出来ないけど、ガン見してます!!






普段のツイート、アメブロ、インスタ、TikTok、公式モバイル、などなど!

色々と楽しみにしててね〜!!




ほいじゃまたあした!


お久しぶりおでこちゃん。