こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日も学校へ行ってまいりました(ゝω・´ )ビシッ
今日は、午後からの部でした‼️‼️‼️

と、いうのも


まだまだ分散登校なので、3部に
分かれていて。。。。(*´;ェ;`*)


最近になって2部制に
なりましたぁぁぁぁ(*´ノ∀`*)

で、りえ最近、
夜歩いたり走ったりしてるんだけど
毎回、自宅から中学の周りを一周コース
なんだけど。。。。😁



昨日、夜の9時過ぎ辺りに中学の前を
通ったら、、、、、⁉️⁉️⁉️

えっ⁉️えっ⁉️
まだ職員室の明かりがついてる💡💦

先生達、朝だって早くからきてるはずなのに
。。。。(*´;ェ;`*)


そっかぁ、、、、1日に、2回も3回も
同じ授業するんだもんね。。。。😓💦

それは、絶対大変だよね😖💦


と、いう思いを持ちながら、今日、学校へ
行ったので眠いなぁ。。。。
疲れたなぁ。。。。

なんて、思う日が、6月1日から
ついに本格的に始まったらあるんだろうな😃

なんて思っちゃったりしてたんだけど💦💦



イヤイヤ、、、、、

昨日のあんな光景を見てしまったのがあって
怠けるわけにはいかん!!!


と、本気で思ったので
今日は特に頑張れました✨✨✨




しかーーーーし( ´-ω-)

中学からのお勉強は種類も多いし、
急に難しい!!!っっっ

皆さんは苦手だなって思った教科とか
ありますか?


今日は皆さんへの質問コーナー
でしたぁぁぁぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日はここまで!!!



短いけど、ね?( *´艸`)

いつも見てくれてありがとう(*^-゜)vThanks!
明日も、見てくれたら嬉しいです!!!

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おやすみ(。-ω-)zzz

by.神楽坂 りえる