こんばんはぁウインク
東堂 妃です🌻


今回はお休み中の、中学校の課題(*_*)を紹介していきたいと思いますショック


それでは音譜
レッツゴーアップ





私の課題は、、、、、、、
英語🇬🇧数学📐国語📕    だった😫💦



いっぱいだお〜😭(泣)ダウン



でも全部、簡単な課題だった💓💞


数学📐は百マス計算で、国語📕は「書き順」のやつで、英語🇬🇧がアルファベットを書くやつだった!
(説明、雑っ!!𐤔𐤔𐤔𐤔)




ちなみに私の百ます計算の最高びっくりタイム、、

引き算   約5分ガーン
足し算   約3分ニヤリ
                               でした!!

かけ算は、まだやって無いえー

これからやるっクラッカー

頑張るぜっメラメラ(笑)


りえるちゃんも、課題あるんだよねぇ〜?!真顔


お互い、頑張ろうねっおーっ!


リエルちゃん、頭良さそう〜💓💞
教えてほしいよぉキラキラ







よしっひらめき電球
今日の分、頑張りますかっDASH!



おやすみなさい🌙.*·̩͙ぼけー



ここまで!
バイバイキーン🍌🍌🍌