こんばんは、黒咲りあんです💛

今日はりあんはお休みだったんだけどツリーのみんなは新曲披露だったよ~🎶




曲は~ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ~ジャン‼️














ジョバンニ☆‼️‼️‼️




これからツリーのセトリに入ってくるからりあんも踊れるの~💛




いつかはわからないけどね😅




ツリーのジョバンニ☆もこれからよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




ツリープリエールも早めに……💛











✨コメントお返し✨



健ちゃんさん
今日はバレエだったよ~🎶
でもその前に色々としてたから大忙し💦
なんか暖かくて変な陽気だったね😵
体調に気をつけてね😖
餃子🥟のヒダヒダが難しいんだよね💦
お魚の料理も簡単で美味しいやつ知りたい💛



しゅうさん
餃子🥟上手くできないよぉ~😖
結局パタンっておっただけになる😅
イクラのしょうゆづけ~??😋
美味しそう(*´﹃`*)
次の撮影会は予定まだ出てないので出たらブログとTwitterで報告するね✨



♪自然大好き♪さん
いつもありがとう💛
今日はりあんのお家の近くは暑いくらいだったよ😵
自然さんも体調に気をつけてゆっくり休んでね✨
また明日~🎶



こんさんさん
風邪はもう大丈夫😄✨
こんさんは風邪とか引いてない❓❔
気温の変化おかしいから体調壊さないようにね💦
乃木坂さんみんな可愛くて☺️
特に齋藤飛鳥さん顔ちっちゃい❣️可愛い💛
だからジコチューで行こう!🙆‍♀️