こんばんは!

波澄あいるです!

そろそろ夏休みが終わってしまう!

夏休み終わったらLIVE間に合うかな?…

水曜日だったら全然間に合うんだけど、

他の日は、ちょっと遅れるかもなんだよね。

あっ、それでね、今自由研究やってるんだけど、

一応アイドルやってるからダンスの

歴史とか調べてるんだよね!

日本舞踊だったら全然わかるからいいんだけど、

他の全くわかんないし、

夏休み終わるって言うのに

まだ終わってないし、

もう泣きたい!

誰かやってー!

後、あいるのサインってひらがなじゃん…

英語にしたいなって思ってるんだけどいい案が

全く出ないんだー、

いつも家でどうしよっかなー。

って考えてるけど

1分後にはもうゴロゴロしてるʬʬʬ

ゴロゴロの毎日はダメです!

気おつけましょう!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も見てくれてありがとう!!!!!!

明日は定期公演あります!

波澄あいるで入ってね!

👋🏻