こんにちは!


橘エレンです🐰💗✨




本格的に蝉が鳴き始めましたね~🎐


今日は少し風がある!


でも暑いけど!!!


私ね、飲み物はコカ・コーラが一番好きなんです!


炭酸系ののどごしって最高じゃないですか(笑)


運動して汗をかいたあととか美味しいですね~



後はね、抹茶系のスイーツは大好き!


抹茶フラペチーノとか抹茶アイスとか!


でも唯一ダメなのがブラックコーヒー、、


飲めるようにならなきゃな~


シロップとミルクを恐ろしいほど入れないと飲めません(笑)


頑張ろ~っと( •̀ω•́)


Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/

フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*

「実は、、?」


➡️とらじいさん

ほんとですか!やった~嬉しい💞


➡️タックミン☆さん

良かった~!嬉しい💞

MOWは期間限定のクリームチーズにハマってた!でも安定のバニラだね♪


➡️khktdd48

私も早くステージに立てるように頑張ります!!


➡️マーサンさん

そーなんです~♪

あ!私もパフェタイプのアイス好きです!