皆さまはじめまして

(せな  みつき)
瀬名深月


と言います星

















"はじめまして"
なので



やっぱり自己紹介から始めたいと思います流れ星




(どのSNSよりも詳しい自己紹介です下矢印)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









名前虫めがね:瀬名深月(せな みつき)

ニックネーム唇:募集中

誕生日バースデーケーキ:2000年7月9日蟹座(17歳)

血液型ふんわりウイング:A




ピンクハート好きな物(嫌いなもの)ピンクハート

好きな色虹:パステルカラー・ビビットカラー
(真逆やないかーい)

好きな食べ物ステーキ:麺類・甘いもの・フルーツ

嫌いな食べ物パスタ:お米・辛いもの・(スイカ)

好きな飲み物ジュース:タピオカ(命です)

嫌いな飲み物コーヒー:コーヒー。

好きなアイドルルンルン:私立恵比寿中学・ときめき宣    伝部

好きなことギター:歌・ダンス・アクセサリー作り・お菓子作り・塗り絵・メイク研究・洋服


好きな曲のジャンル音符:かっこいい洋楽・J-POP

好きなメイクブランド口紅:LANCOM・
ETUDE HOUSE

好きな洋服ブランドドレス:one spo・eat me・lilLilly・titty&Co.・6%dokidoki
(流石に語りきれません↑)

好きな季節鏡餅:春(花粉症です)

嫌いな季節花火:冬(雪とか好きだけど寒がりです)









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








いかがでしたでしょうか!





文章でこうやって並べただけでは全然分からないと思うので今後Twitterなども使って少しずつ知って頂けたらと思いますパフェ





私が思いついた項目だけを並べたので質問はいつでも受け付けます!!!


お待ちしてますおひつじ座






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






私自身本当にアイドルが好きで普通にヲタクですラブ



そして私は自信を持って推しのことを推せています!






なので私を推してくれる方には自信を持って

「俺は/私は瀬名深月が好きなんだ!」
「瀬名深月って本当に魅力的なんだ!」



と言ってもらえるような人になりたいと思います。





私は私の思うアイドル像を自分自身で表現していけたらいいなと思っています。




男女問わず私のことを沢山の人に知っていただきたいし私からも沢山発信していきたいなと思います乙女のトキメキ





自分の理想を叶えるため

そして

皆様の期待に応えていくために


努力を怠らないで一生懸命頑張っていきたいと思っていますので。






応援よろしくお願いします♥︎






以上

瀬名深月(せなみつき)でしたうさぎ




ばいば〜〜〜〜〜い星空










♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


Twitter→@senamitsuki0709

ドリームプロジェクトhttp://kleeblatt.tank.jp/aud/dreamidol/

(Instagramも始める予定ですので今しばらくお待ちください)