こんばんは💗
DJの破魔えるです🎀💓

扁桃炎で新年からダウンしてましたえーん
熱下がったのでもう元気です💗
心配かけてごめんね(;_;)



声が声変わりしちゃってるので
治ったらみくるんやりたいと思ってるので
良かったら遊びにきてね💗🎀

どーゆーこと話そうか考えてるんだけど
何が良いのかなぁ🍓

えるのこと話そうかな💓
初めてだしね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

沢山えるのことしってもらって
好きになってくれた嬉しいなぁぁぁ🎀

そして、そして
Twitterをやってますので良かったらフォローしてください💗

ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ @hama_eru

公式ブログもやってますので
♡推しメン登録♡
してくださると嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💓
破魔えるをよろしくお願いします😌💓
推しメン登録3人で個人ブログがもてるのでおなしゃす🙏( ´•௰•`)!!!!
個人ブログしたいのっだっ💓



{91A7B84B-702B-4087-A0EC-C3454BF74A7F}


写メはパジャマです📷

すごく久しぶりのブログになっちゃいましたが、、、読んでくれてありがとう💗

次コメ返するから沢山コメントください💓笑
Twitterにもリプ沢山送ってね!
沢山お話しましょう😻

おやすみーっ💓