今年最後のとんぼりさん☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌸

DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ


今日は今年最後のとんぼりさんでしたキラキラ


すごく寒かった雪の結晶のにたくさんの人が見にきてくれていてびっくりでした!!



そしてハイタッチも、さくやが今まで参加した中で一番多かったと思いますルンルン

チェキもありがとうございました照れ


とんぼりさんのチェキはお外でとるから
とっても楽しいです星



ららちゃん星



今日は

イースターガールズさん流れ星

仮面女子候補生さん流れ星

スライムガールズさん流れ星

スリジエWESTさんガーベラ

スリジエ候補生WESTガーデンさんガーベラ

全員が参加していて


すごく盛り上がっていました音符


さくやもテントの中で見学していて

すごく楽しかったですルンルン


明日は仮面シアターで休日公演があります!!


15時からは無料で公演がみれる無銭の部もあります!!


明日も寒いけどたくさん見にきてほしいですニコニコ







最後に

家に帰ったら







こんな手紙とお菓子がおいてましたキラキラ




たぶんお兄ちゃんサンタですサンタ



お兄ちゃんありがとうイエローハーツ

マシュマロがましろちゃんの名前みたいですグリーンハート





最後まで読んでくれてありがとうございました流れ星


ツイッターも見てくださいルンルン
@sakuya_hanase