はじめての撮影会2☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌸

DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ

撮影会にはお友達のスーたんふんわり風船ハートも連れて行きました

あとスクイーズ達もどこかで登場していますウインク




前のつづきで次はDJ WESTです流れ星



ゆあちゃんピンクハート
ゆあちゃんはどんな写真をとっても、どんな洋服でもかわいいですルンルン
どうしたらそんなにかわいくなるのですか
さくやに教えてほしいです

私服のゆあちゃんかわいいですラブラブ







ともえちゃんピンクハート
ともえちゃんはプリキュアですピンクハート

服もプリキュアみたいな感じでお姉さんなのに
プリキュアみたいでかわいいピンクハート
さくやもともえちゃんみたいな服を着てみたいですピンクハート






はじめての撮影会流れ星
さくやはスリジエTシャツと私服でしたラブラブ
私服はピンクと黒で悩んだのですが黒にしました



すごくドキドキして上手に笑顔ができなかったけど、楽しくてあっというまに終わってしまって、もっともっとお写真を撮ってほしいって思いましたお願い

次にもし撮影会があったときはさくやに会いにきてほしいです
笑顔もポーズもたくさん勉強します!!
みなさんよろしくお願いしますウインク



りのちゃんも今度は一緒に撮影会に参加できるといいなぁラブラブ
どんな洋服なのかとても楽しみですニコニコ






最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ツイッターも見てもらえるとうれしいです
@sakuya_hanase

フォローもお願いします(╹◡╹)