誰かのために〜齊藤莉乃〜 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


スリジエDJWESTの
『齊藤莉乃』です!!🍓🎀




ゆあちゃんにあいたい、、。

ワークの課題が全く終わんなくて焦りすぎてあわあわしてるりのです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


今日ね、歯医者行ってきたんやけど、
受付の女の人が帰り際に、

「中3?」って聞いてきて、
「はい、そうです◎」って答えたの
そしたら
「受験生やね〜」と言われ、
あ、勉強。ってなってもた。笑笑

でもね!!!!りのがね!
「今やってることがあってそっち優先したくて〜」って話したら、案の定、
「何やってるの〜??」って聞いてきてくれて、
「アイドルやってるんです😭😭」って答えた!

こんな機会ないから、あ、私アイドルやってるんだな〜ってなんか改めて実感できたかも😖💭

しかも!!!
その女の人も1回スカウト受けて地下アイドルやろうとしてたんだって!!
結局はやらなかったんらしいけど、

「年齢的に厳しかったから、私の分も頑張ってほしい!!ほんとに!!💪💗」

こんなこと言われちゃいました( ; _ ; )♡

嬉しかった!!めちゃくちゃ!!
誰かのために頑張るとかスリジエ入ってからやり始めたことやし、もっと頑張ろうってなった!!その人かんわいいのよ🤤🤤💗

家から歩いて2分で着くとこにあるから、
またなんかスリジエで結果のこせたり、
昇格出来たらお話しようかな!!💭☺️💕

めちゃくちゃ元気もらえたあああ
嬉しいよおおお!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


誰かのために頑張れるっていう幸せを噛み締めながら、これからも活動しなきゃ!!👍💦

よし!ブログも書いたし、勉強やんなきゃ!!ほんと終わんないやばい!!笑笑

頑張ってくるよぉぉぉぉ!!
それじゃ!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


最後まで読んでくれてありがとっ。

りのち ୨୧⑅*.

Twitter→@saitou_rino0330