師匠とうみちゃん ฅあまねฅ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木海音です 🐈🐾





コスプレライブ楽しかった~


海音は、茉宙がアリスのコスプレ

やったから、それにでてくる

チェシャ猫のコスプレですた。


わかりにくい。笑




はい、師匠です。



お久しぶりにあえてすごい

嬉しかった😭相変わらずのかわいさ😭

というか、更に可愛くなってた😭💕


デコ出し可愛すぎるんですが!!!!

んんん?!?!


さいこうです。

萌えです。

すきです。




うみちゃん!💣



この間うみちゃんが

チェシャ猫の顔真似(?)みたいな

事をしててそれがツボすぎて

もう1回してください!って

言うてたら、(うみちゃんの)誕生日に

してあげる!って言うてくれてたんやけど

今日実現しました°˖✧◝()◜✧˖°



これは笑顔の可愛いうみちゃんですね💗

どんな顔してたか忘れてしまったらしい笑


茉宙と同じアリスのコスプレでした!

可愛かったです💖


個人的にうみちゃんの

前髪おろしてるのが好きすぎて好きすぎます




明日のブログから

コメント返し再開するです!




┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈


スリジエ1stワンマンライブ詳細!


日付🐱1123

場所🐱ZeppダイバーシティTOKYOさん

時間🐱開場>16:00│開演>17:00

料金🐱2,000


物販とローソンチケットさんにて

購入出来ますッ


よろしくお願いします🙇‍♀️



物販で購入していただくと


メンバーと握手ができます(    )


┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈


推しメン登録お願いします🙇‍♀️



公式モバイルブログ




最後まで読んでくれて


ありがとうございましたっ