自主練〜!!!みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは〜!!


DJWEST 大山実玖里です!










今日も自主練いってきました💨















にこちゃん、あんずちゃんと👧🏻💗










いま、台風が近づいてきてるね〜(>_<;)



皆さん、大丈夫でしょうか。。







風も雨も強いし、気を付けてくださいね!!









前回のブログにいいねして下さった
ホースカンパニー、たっちゃんさん、minoziさん、kitkitさん、gokigenyoumorimoriさん、なぁーみさん、たけちゃんさん、ふにくりふにくらさん、ta-kuminaraさん、いっつあんさん、ゆきさん、ちゃくずさん、HIROさん、ミンキーモモさん、tororoさん、☆ひらい☆さん

ありがとうございます!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







コメ返>>>>
ゎぃゎぃさん
私は、みんなで盛り上がる振り付けがあるんですけど、そこが楽しいです!!
ライブができるようになったら、皆さんでやったらすっごい楽しいんだろうなぁって思いながら練習してます😳



ta-kuminaraさん
ありがとう〜!!最近は気温の変化激しいから、体がついていかないよね、、(-ω-;)
体調管理がんばりま〜す😌





いっつあんさん
これからも頑張りますねっ!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
嬉しいです!!😊自分磨き頑張ります✨






最後までお読みいただきありがとうございました!