伝統の一戦!安斉どれみ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!
夜遅く更新ごめんなさい😂😂


いまは24時間テレビ見てます✧
夜は起きてれないから録画しよう。。。


コメント返し✨

イクノディクタスさん
→コメントありがとうございます!お!伝統の一戦見てましたか😎忍びの国はお母さんが見に行ってました( ˙꒳​˙ )笑

fancyさん
→コメントいつもありがとうございます💓映画見ないんですね!わたしは野球ラジオで聴くのは車の中くらいかなぁぁ🤔



きょうは東京ドームに行きました💖
結果は、、、負けたぁぁぁぁ(+。+)
精一杯応援してきました✧
阿部選手のセレモニーがあったり、
マギー選手の日米通算1000安打達成があったり!

あしたは畠投手vs藤浪投手ですね!
デーゲームだ!!
どうなるかなぁぁ( ˙꒳​˙ )


帰りの電車ね、
目の前に阪神ファン。右前にヤクルトファン。
左に巨人ファン。左前に横浜ファン。
4球団集結しました🤗笑
東京ドームと神宮で試合あるとこうなるよね(。・ω・。)
特に笑ったのは、
みーーんなビジターユニだったこと。😆


ではでは!おやすみなさい😪