お力を貸してください‼︎✨うみ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは‼︎

DJ WEST の 吉田うみ です🐼💕

{50D8293C-E3F8-4C63-AE80-CE919D748F6C}



今日も質問に返信しちゃいますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡


Q.うみちゃんはじめまして!! 

とってもカワイイ♪ 

ワシはプロ野球より高校野球が好きなんだけど、うみちゃんは高校野球好き?
兄弟も同じお仕事してる?


A.はじめまして!コメントありがとうございます♪

可愛いなんて嬉しいです😭💕

高校野球もチェックはするんですけど、参加校の数が多すぎてなかなか…でも、プロ野球とは違った感動があって、好きです👍✨

兄がいますが、してないですよ🙇


Q.電車とは、意外でした(*^^*)

六甲おろしは、お手の物ですね♪♪

A.すっごいオシャレな駅だったんです(*´-`)

任せてください😎✨
なんか歌いたくなってきた←


Q.うみちゃんニックネーム決めてる?もしまだならうみたんとかどう?

A.決めてないんですよ!!
うみたんって呼ばれると照れますね☺️💓



それで本題に入ります‼︎(遅いとか言わないで笑)

わたしのニックネームを決めたいんです‼︎
"吉田うみ"

・うみたん
・うみちゃん  …

ネタ切れです😭😭みなさんのお力貸してください╰(*´□`*)╯


コメント欄にて、わたしのニックネームを募集します‼︎
どんなものでも、何個でも大丈夫です!
その中から決めたいなーって思ってます😊💕

コメントお待ちしてます🙇

{EE7E9A7F-04A2-469B-BD42-0BFCD2332F5D}


そして!Twitterのフォローもお願いします(๑• •๑)♡
このIDをクリックしたら飛べますよ🐥


それじゃ、みなさん…ぐっばい👋💓