幸運を引き寄せる | 健康で美しくあるために♡女性のための健・美・水・学♡

健康で美しくあるために♡女性のための健・美・水・学♡

女性が幸せになるために0からスタートを応援
美容・健康・水素・学びについて

健康で美しくあるために♡
女性のための美・健・水・学♡
 
 
 
女性が幸せになるために
0からスタートを応援!!

アラフィフ本房 瞳です。

このブログでは

美容・健康・水素・学びについて
お伝えしています。





わたしは結構、強運の持ち主です。
良い意味も悪い意味でも・・・

それは与えられた宿命みたいなもので
いわるゆ
「運をもってる」
言われる人だそうです。

深く繋がる人は、
いつもキーマンだったり
実は凄い人だったり

でもその運というやらって言うのは
自分自身の前向きな姿勢や行い
経験などから
から引き寄せるのではないかと思います


そこでわたしが残念だなと思う人は
目の前の損得に捉われる人
結構こういう人多い!!
少しでも得しよう、得しようと思う
その精神がより貧乏になる。

必死に目の前の獲物を狙うような行動
確かに一時的な得が得られるかもしれない

だけど周りが見えてないから残念
その貧乏精神は見られている

これは、ほんと残念


例えば
誰かの時間や知識を奪って、
自分だけ得をしようとするのは、
人からの信頼を失う。


人生や仕事を長期的に好転
させたければ
人を大事にしよう。

自分をまず大切にする人は
人にもお金にも好かれるはずがない。

だって、お金を運んでくるのは人だから。

あなたから買いたいと言われる人になろう。


あなたのために何かをしたい。

あなたの力になりたい。
と言われる人になろう。


あなたに出逢えて良かった。
そう言われる人になろう。


私みたいに、そんなに
八方美人になれない人もいる(笑)

物事を白黒ハッキリさせたいタイプ
愛想笑いとか、あんまり得意じゃない(笑)

女性らしさを出して仕事を取りに行くとか
問題外。と言うよりはあなた
男でしょと言われる(笑)

軸がブレブレで
言ってることとやってることが
違う人間が大嫌い

特に良いことを、言ったり
褒めてきたりして中身のない奴は
すぐにわかってしまうから。

直感的に感じる何かも持っている


厳密いいえば、私の事を好きじゃない人も
沢山いると思う(笑)

けど、いいんです。

100万人の人に好かれるより
100万人の中の数人の信頼出来る
人間がいる方が幸せにもなれるし
人生も上手くいく(笑)


大切な人と、楽しいお仕事をする
特に「ありがとう」言われる
お仕事は最高にわたしのモチベーションを
上げて絶頂になる。
褒められてるみたいでw
褒められると伸びるタイプ

美味しいご飯を食べて
そして、時々、自然の中で癒されたら
超幸せ✨

シングルマザーで子供が3人
子育てしながら、おうちビジネスで起業
月20万円の住宅ローンを
払い続けて約10年

子育て中のママや
これから起業しようという女性の方に
わたしの経験を吸収して
ステップアップしてもらえばなと思います。

ラインお友達追加はバナーをタップ