1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-11 12:34:33

フルートはじめて1年ちょっと

テーマ:フルート迷
このブログの更新も実に久しぶりです。
このブログにフルートのことは何も書いていなかったと思い、ご紹介することにしました。一昨年、東京に行ったときに何か楽器をやってみたいとおじに話してみたところ、おもむろにおじさん、フルートを持ってきてこれ、持って帰って良いよ。と。そして頭部管のみで出し方の練習に付き合ってもくれました。

ってなことが一昨年の10月。もうすぐフルートをはじめて1年半になります。今や、フルートのない生活など考えられない。ご縁って、凄いものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-05 17:04:04

今年初めてのいい天気♪

テーマ:南富良野の自然

今年初めての晴れ模様。
昨年は子犬達を大切に育てる年となりましたが今年は子犬達がめきめきと才能を発揮する素晴らしい年となっていくんでしょう。



私はこの子達の楽しい気持ちやきらめく命をどれだけ形にしていけるかな。


本当にたくさんの元気や幸せをくれます。


オマケのゲスト、名前を知らなくて申し訳ないのですが、きつつきさん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-04 21:01:08

キラメキラリ☆

テーマ:食いしん坊ばんざい
本当に久しぶりの更新です。

子犬たちが無事、家犬を卒業して、さら、ユパに平穏な日常が戻ってきました

photo:01


さら

photo:02


ユパ

ご両人が楽しみにしているのは…

photo:03


これです♪

私も久々の晩酌のアテにいただきましたとさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。