温泉旅行2 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

温泉旅行2





さてさて温泉旅行の続きです✈︎ˎˊ˗ 



今回私たちは熱海に行ってきましたぁ✨




ポーズがださいww

チェックインチェックまで
町をぶらぶら🍥




そしてホテル着🚌





まず館内着がチュンでした🀄️







麻雀やる人なら絶対チュンにしか
見えないと思うのだけど🤣🤣



まず着いてすぐお着替え



早速部屋がきたないw



そしてすぐ温泉♨️


最高だったーっ!!!景色が絶縁!



そしてお風呂終わりに卓球🏓
ちなみに私は卓球がめちゃくちゃ好き🤗




ちなみにここで卓球グラビアやってたんだけど
(昨日のブログ参照)
むいカメラマンが撮ったみりちゃんの
この写真がよきすぎる◎

ちなみに一切狙ったわけではなく
自然にこうなってた💣
かわいすぎてえちえちすぎて尊い🥺





そのあと競馬にみんな付き合ってくれた🏇✨





いまswitchのダビスタ買おうかめちゃくちゃ悩んでるくらい競馬興味ある🤔


単勝か馬連か選択できて
ゲームなのに固めに単勝選択してた🐴


めっちゃ楽しかった🥺


そのあとワニワニパックンで
罰ゲーム"可愛い告白"をかけて勝負🐊


栗山さんが敗退しまして
面白動画が撮れましたw


そして





ディナーショー見ながらごはん🍚!




美味しかった🥺✨


ご飯食べたらまた温泉♨️


そして射的🔫🔫🔫


このはるかさんの綺麗なホーム!!

まじで上手だった🥺💓💓






からの



栗山さん











いや、おかしいやんww


私は全くできなかったけど
みんなが私が欲しかったやつを
取ってくれました🥺✨








そしてなんとお写真が15枚までしか
あげれないのでここで終了となります。笑

みなさま明日はライブの記事になると思われるので明後日また続き書きますね🤗



日付変わりまして本日は
いよいよ年内最後のイベントです!





まだ予約可能みたいなので
もし来れそうだったら
Twitterにdmください✨


さっきまでずーっと練習してた💃
まじでここ最近毎日練習練習でしたが
明日が不安だ🥺



楽しんでもらえますよーに🤶🎄💝


おやすみなさい😴💤