水着とくびれ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

水着とくびれ



こんばんは🌙






この水着とってもお気に入りなの💕


そして何がとは言わないけど
顔と同じくらい大きく見える!笑


アメブロではGカップ部門だけど
Hなんだよなぁと思ってる🤫逆サバ




最近は写真集のために痩せたいのだけど
胸は落ちてほしくなくて

カメラマンの福島さんはそのままでいいよ
って言ってくれたのだけど

痩せるか悩んでる…(´,,•﹏•,,`)


ちなみにこれは前の日いっぱい食べて
油断してる時の↓







これは1週間前から制限して
ちゃんと気をつけてた時の↓







くびれが違う😨



少しぽっちゃりで胸が大きいのと
少し痩せてて胸が普通なの

どっちがよいのだろうか…??


そろそろラーメンやめて
いつ撮影になっても大丈夫なように
体型作っていかなきゃね🔥


なんだか水着たくさんなブログに
なっちゃった🤣笑



さて今日は、大好きな及川奈央さんに
お誘い頂き奈央さんのYouTube
なおチャンネルの撮影でしたぁ〜📸ˎˊ˗ 






これはおわったあとのごはん💓
ごちそうそまでした🙇‍♀️✨


お昼過ぎから夜までずっと一緒で
1日楽しかったぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎⑅

なにより企画が最高でしたので
アップされたらまた告知しますね❤️





クラウドファンディング…あと33日。

目標達成させないと。
という使命感が胸をぎゅってさせる。


まだ日数あるし、気にしないようにしてるけど
毎日日にちが減っていくのはとても不安だ💦


写真集は流通しないのでここでしか
今のところ購入できる予定がないのだけど

みなさん購入予定だけどまだ買ってないよって方
どれくらい居てくれてるんだろう…


1人でも多くの方にこのプロジェクトを
やってることを知ってもらわないと😢


また今週中に配信もするね!