予約20時から♥︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

予約20時から♥︎


こんにちは ⸜(* ॑  ॑* )⸝♥︎ 

最近は総選挙の対局を控えていたので
今まで以上に麻雀の勉強をしていて
対局が終わったら
友達に結婚式のスピーチを
頼んで頂いたので
ずっとスピーチの勉強をしていて

勉強尽くしの篠原です👓笑


知識を取り入れるのは本当に面白い!

ただ常識知らなすぎて
きっと普通の方なら2時間くらいで
書けるであろうスピーチを
7時間かけて完成させました‪⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝‬笑


{6CDAA64C-EC6A-4CF6-9C41-C47DAEAC0219}


今回勉強になったのは
名前を普段通り呼ぶことや
自分が前に出て話すことや
手元を見る場合の配慮が必要なこと

そしてスピーチには順序があるということ!

これを学んでから他の方のスピーチを聞くと
あら!なるほど!
ととても勉強になりました ⸜(* ॑  ॑* )⸝

ちなみに私は友人代表なので
あまりかたくなりすぎず、
だけど丁寧にだらだらしないことを
心掛けました!

ちなみに私を良く知ってる方は
スピーチを頼むなんて
怖い!って思う方いるでしょう?笑

新婦は私のことを良く知ってるので
マイクに頭ぶつけたり
前に出るときに転んだり
無茶苦茶なスピーチをすると思ってたみたい😂

私のことわかってるのに
頼むとはすごい度胸笑

素敵な式でこのような機会を頂けたことに
本当に感謝だし、嬉しかったな✨

あと、ものすごく綺麗だった!!

末永くお幸せに💗


それにしても最近かなり結婚式に
行っているのですが気付けば
私も25才(´-ω-`)

最近は特に周りの変化が著しいです⛄️❄️

地元帰ってもほとんどみんな住んでないし
誘われる遊びはランチが多くなり
SNSでは子供の写真をあげてる子が多くなり

自分はなんにも変われてなくて
相変わらず結婚願望もなくて
こんなのでいいのかなと
人生の迷子になってますが、
今はとにかくやりたいことが沢山あって
毎日楽しいので
マイペースにやっていこうと思ってます(`・ω・´)



さて、長くなりましたが本題です!


本日20時から2/11、2/12で開催予定の
実家占いと実家麻雀の
予約を募集します💗

だいたいのスケジュールが、


11.0〜12.0            占い
12.30〜13.30        占い

14.0〜17.0すぎ     麻雀


もしくは占いが夕方希望の方がいれば


12.30〜13.30       占い

14.0〜17.0すぎ    麻雀

18.0〜19.0           占い


となるかと思います(*´˘`*)♡


麻雀は勉強会なので
全くわからない方もぜひ参加お待ちしてます!
そして私も勉強したいので
麻雀わかる方もぜひお待ちしてます😂✨


募集人数や料金は

占い🔮

2名     15000円

麻雀🀄️

4名     10000円


になってます!

予約方法は下記のアドレスに

名前、ニックネーム(ある方)
電話番号、希望日時を
ご希望の上送ってください✨

tomofuru5658@gmail.com


ちなみに2/18の方が良かった方がいたら
そちらも書いてもらえたら嬉しいです!


よろしくお願いします.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

もしそちらの方が多かったら…
少し考えさせてください笑


すごく久々の実家占い!
普段のイベントより沢山話せて
みんなの話も聞けるからすごく楽しみ♫︎

麻雀も勉強会だから
みんなで和気あいあいとできたら
いーなぁと思ってます!


本日20時から予約開始になりますので
よろしくお願い致します⭐️