2017-10-13 20:57:19

♡︎総選挙詳細♡︎

テーマ:麻雀
第一回日本プロ麻雀協会総選挙が
始まりました!!

質問を頂いたので
詳しく書きたいと思います!

今回ほぼ女流全員参加ということで
私も参加しています✧︎*。


選挙でベスト16に選ばれると
1月の放送対局に出演が決まります…!


まだ、麻雀業界に入って半年で
知名度も全然ない中
厳しいとは思っていますが
参加するからには頑張りたいと
思っています✧︎*。

そして協会のイベントを
少しでも盛り上げることに
協力できたらいいなと思って参加しました!


投票期間は10/9〜12/19



{2BE68419-2AB7-4B34-8DF8-8AE81DE31859}




投票方法はこちら✧︎*。






{5345F32A-1547-4C75-A925-00B0C5E88855}


投票方法その3に書いてある
キーホールダーですが
キーホールダーを購入したら
投票ができるわけではなく、


投票できるページに行っていただき
中にシリアルナンバーの紙が入っているので
こちらに書いてある番号を入力して
推しの女流4名を選択すると
投票完了になります!



{9CB04F54-A522-4703-8C61-17F6AF1C1502}





キーホールダーは
ネット販売で購入できます!


そして手売りでも販売します✧︎*。

値段は一つ1000円です。

今の所決まってる
手売りできる日程は、


11月3日 目黒オフ会イベント

11月11日 下北沢マーチャオさんゲスト

11月17日中野ラブリースマイルさんゲスト

11月15日 下北沢即興舞台



になってます(*´˘`*)♡

もしご希望の方は
キーホールダー欲しいと
声をかけて下さると嬉しいです!


他にわからないことがあれば
ツイッターでも直接でも
聞いてください♪



応援よろしくお願い致します(*´﹀`*)✧︎*。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

篠原冴美♡さみぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース