みなさま、こんにちは。

ユッキーです。

 

今回の地震で大変な思いをされている皆様に、

心からお見舞い申し上げます。

 

現状が明らかになるにつれ、

深刻な状況に、とても心が痛みます。

 

今日は寒そうで、天気による影響も心配です。

 

私にできることを考えて、少しでもお役に立てることができたらと思っています。

 

ニュースを見聞きしていると、

東日本大震災の時のことを思い出しています。

いろんなことがあったのに、忘れてしまっていることも多いです。

でも、忘れてはいけない。

 

Youtubeをアップしました。

「心が苦しい思いをしていらっしゃる方への関わり」

 

3分で心が軽くなる、と言いつつ、6分も話しています💦

 

すみません💦

お許しください。

 

 

 

 

我が家では、大学生の娘が、「子どもスノーキャンプ」の運営ボランティアに出掛けました。

 

マイナス30度の極寒の地で、子どもたちとイグルーを作っています。

 

子どもは風の子ですね~。

 

 

私もやっと風邪が抜けました。

今週からまた仕事を頑張ります!!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年もドリームフィールドキックオフセミナーを開催します!

1月13日(土)午後です(*^^*)

是非、みなさま、お待ちしています!