卒業生 | ゼルコーヴァフットボールアカデミー 旧アバンソールフットボールアカデミー

ゼルコーヴァフットボールアカデミー 旧アバンソールフットボールアカデミー

東京都 青梅市/瑞穂町/羽村市/福生市/八王子市 の地域でサッカー&フットサルスクールです。公認ライセンスB級コーチ フットサル公認ライセンスB級コーチが指導しています。Jリーグのジュニア選手も教わりたいサッカースクールです。

スクール生 保護者の皆様

 

お世話になっております。

 

少し前になりますが、スクール卒業生を見送りました。

このスクールが始まった最初の生徒が卒業しました。

当時1年生で5人からのスタートした生徒の1人です。最後の卒業まで通ってくれました!!

次に加入してくれた2人も一緒に卒業しました。

 

私にとってはとても想い出深い子供達です。

もっと多くの事を教えてあげる事が出来たんじゃないか。サッカー以外のことももっと話して来れたんじゃないか。

数人しかいないスクールだったからこそもっと出来たことがあったんじゃないか。いろんな想いが彼らにはあります。

 

卒業した生徒の保護者の方々には本当に良くしていただきました。感謝しかありません。

卒業の最後まで通わせてくれてありがとうございました。

 

これからの彼らの活躍に期待しています。

いつでも遊びに来て下さい。

 

そして、良く遊びに来るスクール卒業生が中学を卒業して高校生になるにあたり、挨拶に来てくれました。

2期生にあたります。小学校の頃から全然変わらない3人。真ん中のそうしろう5年生は保育園の時から3人に遊んでもらってます(笑)

 

スクールの責任者として指導者として、良い選手の育成が一番の目的であり、Jリーガーを輩出することが目標です。

 

プラス、卒業した生徒がボールを蹴りに来たりサッカーの相談でも暇つぶしにでも気軽にこの場所に立ち寄れるような、そんな温かいファミリーのようなスクールをつくりあげたい。

 

卒業して新たな道に進む子供たち全員に、頑張れ!!

 

いつかこのスクールのコーチ陣が卒業生になったら嬉しいなと思っています。

 

 

以上