絶対にそうだ そうに決まってる!〜8/25金魔法の言葉体験Q&Aラジオ開催します〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


人は時々

絶対にそうだ
そうに決まってる!

って

思い込んで

勝手に疲れてしまうことがあります

絶対に
悪意があったに決まってる

絶対に
バカにしてたに決まってる

などなど…



あ!

アップアップアップ

裏キャラ診断やってみて



裏キャラが

絶対そうだカツオになったら

思い込み激しい方かも…(*´艸`*)




お悩みにお答えします!!ダウンダウン
のぞみ塾の楽しいカウンセラーがお送りしてます
あっきー (男のことは男に聞け!!)
そして 私 のぞみん(夢を叶える愛される)で
お送りします




でね

思い込みから
開放されるには

人のお話を聞くのが一番かも

誰かと自分の違いから
たくさん気づくことがあるよ

私も
メンタル強い友達と
自分を比べて

なにが違うのか
研究してた時代がある

余談だけど
私とその子の違いは

人のせいか 自分のせいか
たまたまか また同じことが起こるか
すぐ忘れるか いつまでもうじうじ握るか

心理学を勉強してみると
あの子は愛されてかわいがられて
育ってたから
いろんなことが肯定的にとらえられたんだろうなぁ
と思います


近頃の私も
メンタル復活が早くなってきました

どんな育ち方をしても
幸せな気持ちで
暮らせるようになるのです


お誕生日でした 59!マジか…



なわけで
のぞみ塾プレゼンツ

魔法の言葉を
みんなでつぶやいちゃう
企画

相談に答えながら
幸せになる考え方も話しちゃう

魔法の言葉体験!
Q&Aラジオ(無料)を

8/25金曜の夜
開催します

facebookライブ配信します
お話したい方は
ズームでご参加どうぞ

メールで相談したい方は
申込フォームのコメント欄に書いて下さい

ライブの時間が合わなくても
後から録画を見られます

アップアップアップ

相談と申込みはこちらから❤


私達と

自分の違うところは

どこか くらべに来てください❤


のぞみんのfacebook

↑ここから ライブも録画も見られます










ワークショップはこちらから


相談してみようかな…





最近 離婚の法律にも詳しくなってきました(*´艸`*)



↑のリンクから申し込めます