夢をかなえる〜空港は行くだけでもワクワク!〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



のぞみ塾のお話会
たべり場 羽田空港
行ってきました

空港って行くだけでもワクワク!!!

飛んでいく飛行機にも
帰ってきた飛行機にも感動

まぶしーーー



柄や大きさも色々あって
見とれる 見とれる



実はこの日
ワクワクしながら

腹痛と戦ってました

夜のうちからお腹が痛くて

何だろな 治らないな
トイレに何度も行きたくなるし
ダルい(TдT)

なんでかな
なんでかな
お腹壊しても
出すだけだしたら 治るのに……??

楽しいことしてるのに
帰りたくなるって
なにこれ???




おすすめのずんだスイーツいただきまして
隊長浮かれる(*´艸`*)




次 乗りたい飛行機をつまみました

私はアメリカ本土
サンフランシスコ行きを
願って……

みんな
それぞれ

フランスやら
タイやら
エジプトやら
ドバイやら

夢を胸に
飛行機をつまみました




日本橋もありまして




新しくできた
話題のエリアにも潜入

夢をかなえるには
叶ったときのことを妄想することが大切

叶ったら
やることを先取りして
やってみることも大切

今回は
空港で
好きな国に旅立つことを妄想し
空港で過ごし

行きたい国が
ぐっと近くなった気がします❤



解散後
おいしい海鮮いただきまして




空港で両替の仕事をしてたあつこ
いろんなことを知ってます
かっこいいね
空港は 両替の機械もあるんだねぇ
空港の中でもいろいろでお得とかあるらしい



次回のあつこのイベントは
3/10トルコランプづくり↓↓
私も行きます 行こうよ❤


私も復活したからね
やりますよ!

★2月23木祭 のぞみ塾整心道場 13:00-16:30
(インナーチャイルドヒーリングのワークショップ)
アップアップ久々の開催 なかなか楽になれない方へ

★2/23木祭 のぞみ塾たべり場 お話会 
シュウマイ 17-20時半 さいたま新都心

★3/21祭日 たべり場 お話会
おふくろの味酢豚 さいたま新都心

 ダウンダウンダウンたべり場って何??


ダウンダウンダウンダウン
リアルで参加できなくても録画を見れます



虹人付き合いに関する悩みの
最終手段!!
心屋塾
上級ワークショップ開催します

アップアップ久々開催




心屋初めてさんへ
入門講座 10時から
午後の上級ワークショップを受けたくなったら
割引価格設定してます




あの伝説のイベント
癒やしのミュージアム!が復活します
出展希望はこちらから ←←残席わずか
プチワークショップ枠もありますキラキラ

遊びに来たい方はこちらから お申し込みください

アップアップ

のぞみん10:30から神戸先生の岩笛とコラボ
ジャンベ叩いちゃいます❤見に来てね❤
撮影 ゆみ山紀信先生 サハラ砂漠にて❤





のぞみ塾
カウンセリング講座6回目が
3月も開催されます
永年再受講無料
好きなときにふらっと参加することもできます

のぞみ塾は
6月から新学期!!始まります

まずはお試し
1DAY受講から❤

詳細↓
 虹カウンセリング問題解決編
問題の本質を探り 解決する

次回 6回目 テーマ

自分にできる気がしない

ランクや勝ち負けが気になる、競争や嫉妬に疲れる人のカウンセリングと魔法の言葉と
明るい未来を想定して聴く



虹ヒーリング編
傷ついた心を癒やして
楽にする
子供時代の心の傷
インナーチャイルドを癒す

次回 6回目のテーマは

親の呪縛を解いて癒す 歌セラピー

辛い役割やトラウマ、いつものパターンからの解放



のぞみ塾の卒業生が
活発に活動しています
 
お話会や癒やしイベント




会いに来てね❤