”■水平線の上の満月/おいて行かれないようにしなきゃ、って焦る気持ちのとき” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


仕事したり
家のことをしたり

生きていると
何かと忙しい

ふと気づけば

用事に追われるように

やるべきことをこなしながら
生きている

私などは

好きで始めた

歌や踊りやトレーニングにも
最近は追われてる
疲れてる感じで

少し
好きなことでも
減らさないといけないなぁ

家でのんびりする時間も
作らないといけないなぁと
感じています




そんな私だから

時々
海でのんびりすることを
心がけています

満月や
流星群に合わせて
でかけて

のんびり月を眺めます




この間の
満月に合わせた
のぞみ塾 たべり場に参加してくれた
なほがブログ書いてくれました
空の
きれいな写真たくさん載せてるから見てね



なほも
仕事したり
好きなことしたり
カウンセラーもして

心が忙しかったのね

そういうときに
来てくれたことは
とても
嬉しいです


また
海で過ごそう





◇あなたが幸せになるのを
止めてるのはなんだろう?



虹のぞみ塾のイベント 
整心道場やカウンセリングカフェ、たべり場お話会





虹心屋塾ってなあに?
無料zoomカウンセリングもやってます






虹のぞみ塾 ダイエットパーティ 10月スタート
心のブレーキを外してやせる
適量を食べる習慣をつける
少しだけ代謝を上げる引き締める筋トレ

みんなでやれば頑張れる受付中❤

ダイエットパーティ最終日報告記事 ↓↓







虹のぞみ塾 カウンセリング講座 12月スタート
メルマガで先行案内中





虹心屋塾 マスターコース 130期 11月スタート
10/4より受付開始!申込準備お願いします





#心屋 #嫌われる #距離置かれる #のぞみ塾
#ストレス #カウンセリング #さいたま市 #人付き合いが苦手 #孤独感 #不安