”9/27しゃべり場〜推しメンを語ろう&不安❣️〜” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 

推しメンと言っても、

芸能人や著名人なら誰でもOK❣️


その人を大好きになったきっかけ、

こういうところが好きなの〜


などなど

熱く語っちゃってください👍


ここまでやえちゃんの記事から引用


 

のぞみ塾心屋流の

やえちゃんと

まきちゃんで

お話会 ぶち上げたらしい


勇気を出して

活動を始めてる

二人


昔の私を見るようで

懐かしい


頑張れ


その

一歩一歩が

自分の幸せでもあり


その

自分の幸せが

誰かを幸せにしていく




のぞみ塾のリセットカウンセラー
心屋塾のリセットカウンセリングマスター
まきちゃん




のぞみ塾のヒーリングカウンセラー 
心屋塾のリセットカウンセリングマスター
やえちゃん



会いに来てね❤


日時:2021年9月27日(月)  13:30〜15:30


定員:3名 

☆離れて座るから少なめなの🙏


リアル限定❤

参加費:500円 ☆当日来た時にね😘


場所:ドリーマーズサロン

☆マスク着用必須❗️

埼京線の北与野からすぐの与野ハウス

のぞみ塾主宰の石川稀月さん(のぞみん)のサロンです。


申し込みフォームはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f45552b1687260 

↑↑クリック


おしゃべりしよう
楽しいよ





虹のぞみ塾のイベント 
整心道場やカウンセリングカフェ、たべり場お話会




虹心屋塾ってなあに?
無料zoomカウンセリングもやってます




虹のぞみ塾 
たべり場 海!9/20開催 15:30から↓↓
詳細
 




虹のぞみ塾 ダイエットパーティ 10月スタート
心のブレーキを外してやせる
適量を食べる習慣をつける
少しだけ代謝を上げる引き締める筋トレ

一緒にやせよう 受付中❤

ダイエットパーティ最終日報告記事 ↓↓





虹のぞみんがお伝えする特別な心屋の考え方

初級セミナー10/17

久々開催します zoom参加できますキラキラ

マスター卒の方も復習どうぞ





虹のぞみ塾 カウンセリング講座 12月スタート
メルマガで先行案内中



虹心屋塾 マスターコース 130期 11月スタート
10/4より受付開始!申込準備お願いします





#心屋 #嫌われる #距離置かれる #のぞみ塾
#ストレス #カウンセリング #さいたま市 #人付き合いが苦手 #孤独感 #不安