私はちゃんと結果を出す人!! | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



今日スポーツクラブで
脂肪減らしキャンペーンイベントの
終了日でした
 

3ヶ月で
体重は
0.4くらい減

体脂肪は200グラムだけ減っているということで

賞品をもらえませんでした


さいとう先生の
パーソナルトレーニングも復活させて

今日は
バーベルやケトルベル
マシンなどで筋トレしました

クロネコヤマトのバイトも
めちゃくちゃ効いていて
筋肉はちゃんとあり

マシンもそんなに辛くなくできました

自分ではわからない
きれいな体を作るための
トレーニングをお願いしています



ジャスダンスの稽古をしに
スタジオ行ったら



今日は休みでした(*´艸`*)

振り付けを覚えられずにいて

ちょっとブルーで

慌てて復習しながら
行きましたが

休みでホッとしました(*´艸`*)(*´艸`*)

明日
少しサロンで練習するかな〜

来週のために





復習のときの
動画の
私の後ろ姿が

めちゃくちゃ
いかん!!

ケツこんなにでかく
(((;゚Д゚)))




そして
おなかも
ウエストも

たっぷりと肉がついておる!!

(((;゚Д゚)))


73キロだった頃は

ヒップより
腹囲のほうが大きかったので

マシにはなってるとは思いますが

いかんです


後ろ姿って
見ないもんねぇ





これは
のぞみ塾ダイエットパーティで撮った
第一回目の写真

脇に肉がついてるから
真っ直ぐ下に
手を下ろせないんだよ

(((;゚Д゚)))



次回までに

体重を少しでも落として


写真や動画を見るのが
楽しみになると嬉しいです





やっぱお腹大きいわ

体脂肪率は最高で
53%もあり

今は45%くらい

そんなに脂肪あるかなぁ
体重計
壊れてるんじゃないの?

とか

思ってたけど

肉付いてるわ(*´艸`*)


運動はたくさんしてるけど

筋肉がついて
動きやすくなるだけで

食事を適量にしていかないと
脂肪はなくならないようです



今夜はサイゼリアで稽古前に これを!
その他にたらこおにぎり
プロテインを!




この日は
お腹いっぱいになり
プロテインを飲めませんでしたが
まあ適量



マイブーム
おじや
豆腐とたまごと小松菜入り

朝忙しくて
体も起きてなくて
でも仕事に行くときにめちゃ便利

低糖質のごはん

さいとう先生の指導では
抜いてしまうと良くなくて
少しでも何かを食べたほうがいいらしい


のぞみ塾
ダイエットパーティで
7月まで走ります

目標は11キロ減

寂しさや不安疲れなどを
きっかけに
たくさん食べてしまう

過食で
12年前に急に太ってしまい

今は
心も安定して
過食したくなるのも
たまにになりました

記憶もないのに
食べてた!!っていうことは
なくなりました

昔の私
いっぱい我慢して
食べることでごまかしながら
頑張っていたんだよ〜




ダンス
発表会あるからね

頑張るよ❤


適量を食べる習慣を付けて行く!!


つい
くじけてどか食いしてしまい

減量なんて
できっこないって
無理なんじゃないかって
おもっちゃうけど


私はちゃんと
結果を出せる人!!!

私達は
できる人!!

根性でつぶやいて
やる気出していきます

何度でも
仕切り直しながら

何度でも
夢を描きなおしながら


最後はドレスで
写真撮影


応援してね❤









★過去の稀月の部屋 少しずつ増えていきます
のぞみんちゃんねるYou Tube 

https://youtube.com/channel/UC9hJwOKxr8Bxd-JS0-Ssocw




 ★のぞみ塾とのぞみんのセミナー•

↓↓クリック

 





★のぞみ塾のセミナー ワークショップ




★ドリーマーズサロンの催し(さいたま新都心)







4/16-17でやります

次回は4/29



5/15-18受付中




イベントセミナーの先行案内もこちら
 


★心屋塾のカウンセリングスクール

https://www.kokoro-ya.jp/learn/ 




★上級ワークショップ

4/16-17で開催します

人付き合いの悩みの最終手段


https://www.kokoro-ya.jp/join/ 




★心屋塾のボランティア

無料グループカウンセリング

オープンカウンセリング

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/ 


 
読者登録してね