身の置き場がないと感じる時は | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

身の置き場がないと

感じるときは


自然の中に帰ってみよう


地球の上の

ただの一匹の動物である

自分を感じてみよう


自然の中に見を置くと

いろんなことが

見えてくる


いらないものを背負ってること

生まれたときよりたくさんのものを

持ってること

愛されてること

ちゃんと 生きてること

もっと 背負わないといけない気がしてたこと


もっと

シンプルでいいじゃない?


そんなに

いらないでしょ?


大丈夫だよ


悩んでる

今も

ホントは ちゃんと幸せなんだよ


いろんなメッセージが

送られてきてる







自然の中に帰ってみるなんて無理と

思うでしょう?


窓を開けて

風を感じる


葉っぱがさわさわいうのを聞いてみる

木漏れ日を見上げたり


空を流れていく雲や

色を変えていく空を見上げる


だけでもいいんです


所有すること

身につけること

認められること

一生懸命になりすぎると


幸せが見えなくなって

しまうのかもしれません



あなたの

抱えている

悩みは小さい






ぽっちゃりさん限定企画
(スマートな人は参加不可)
一緒なら頑張れる!

プロのトレーナーさんの指導の元
心と体からアプローチして
やせる!!

リバウンドしないやり方
適量を食べる習慣をつける
ストレス食いを減らす
朗らかな心づくり
楽しみながらやせる!


のぞみ塾 
ダイエットパーティ3月〜7月
参加受付中❤↓↓
 3/25木スタート



やせたい
まきちゃんと一緒に開催します





虹coming soon!!虹

稀月の部屋ライブ配信

3/16火 12時〜 晴れる屋まゆこさん 



フェイスブックライブで配信します↓↓
ここから見れます↓↓


 
★過去の稀月の部屋 少しずつ増えていきます
のぞみんちゃんねるYou Tube 

https://youtube.com/channel/UC9hJwOKxr8Bxd-JS0-Ssocw





 ★のぞみ塾とのぞみんのセミナー•イベント  

↓↓クリック



★のぞみ塾のセミナー ワークショップ




★ドリーマーズサロンの催し(さいたま新都心)







3/18に開催します↑



3/25木スタート

次回は4/29




イベントセミナーの先行案内もこちら
 


★心屋塾のカウンセリングスクール

https://www.kokoro-ya.jp/learn/ 




★心屋のセミナー は ぐんと楽になる!

初級 3月18日に開催します


https://www.kokoro-ya.jp/join/ 




★心屋塾のボランティア

無料グループカウンセリング

オープンカウンセリング

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/ 


 
読者登録してね