今日はなんだか ちょっと寂しい | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


今朝
いいね!がついてた
古い記事

大好きな猫
大好きなホストマザーを失った頃に書いた記事

大切なら
大切なほど

それがなくなると
辛い

それは

きっと

愛だね

あふれる 愛だね




目つきは悪いけど
あまえんぼさんで

スーパーの袋をカサカサするだけで
もらえる❤前提でスタンバイする
くいしんぼう

前の飼い主を待ってて
義理堅かった 
優しい猫きらら




おひさまと
お客さんが大好き

最後まで
薬を拒否してひっかくくせに
マッサージは要求してきた
わがままプリンセス
はな

あまり苦しまず
逝ってくれたことが
幸いでした



懐かしい
迷惑行為の数々

粗相
占領
盗み食い
喧嘩
マッサージの強要
風呂やトイレの覗き行為
ドアの開け締めの命令
まずいゴハン 断固拒否
謎の襲撃


だんだん薄れてきた
記憶の中で
また
きらきらと輝きを放つ

一緒の思い出



5匹いた猫達

残り一匹

はなと一緒に生まれた
ぴこ だけとなり

家 全エリアを 縄張りにして

めちゃくちゃ
甘えん坊になっています

はなを
看病してたときは
きっと
我慢してたんだねぇ


私のベットに潜り込んできて
寝ています


16歳の
ぴこも
近い将来

逝ってしまうんだろうなぁと
想うと

寂しくなります


長生きするんだよ

でね

苦しまないで逝くんだよ

って

声をかけるけど

どうでもいいみたい(*´艸`*)

ぴこは
元気ですが
一緒の時間を大切にしていきたい

全力でモフっていきます


今日は味噌作りのイベントに参加

You's bar 16:00からドリーマーズサロン

のコラボ開催
があり

そこで
誰かと
距離をたもちながら話せることが
ラッキーだったと思います

誰かに話せることが
そばにいることって

心をすごく癒やすものだと感じます





★おさがわせしていた
マスターコース126期
募集が終わりました

お気遣いや援助
申込ありがとうございました

おかげさまで開催となります

127期 東京 コバ&グリちゃんが
募集開始しています




のぞみ塾のイベントはこちら↓↓↓
整心道場 カウンセリングカフェ等
 


次回2月7日






【満員御礼↓↓】



のぞみんのイベントやセミナーは
こちらから↓↓