夢を叶えるエキスパート | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


のぞみんの講座は

明るく楽しく

それでいて

やさしく包み込んでくれるようなあたたかさがあり

終わった後には

「また参加したい」と思います



りょうちゃんの いい記事から引用(*´艸`*)



嬉しいから

もう一回引用(笑)


のぞみんの講座は

明るく楽しく

それでいて

やさしく包み込んでくれるようなあたたかさがあり

終わった後には

「また参加したい」と思います(*´艸`*)(*´艸`*)




りょうちゃんは 

初級セミナーで

今度は 何に気づいたのでしょうか?

続きはこちらから



どうして
のぞみんのところにきたの?
という質問に

日程が都合 良かったし
他にあんまり やってないから

答えてた
りょうちゃん


ちゃんと
ホントはこんなふうにも
思っててくれたんですね

嬉しいです


ZOOMで参加してくれた りょうちゃん


初めて会った頃は
堅いお勤めをしてて

自分の会社を立ち上げる
という
お話をしてた

それで
今回会ったときは

夢を叶えて
経営者になっていました




りょうちゃんは

夢見る力
夢を叶える力
長年培ってきたお金の知識
心屋の 枠を超える考え方
落ち着いた 優しい人柄と
体力を
活かし

税金の事や
起業経営について
相談にのる会社を立ち上げたのです


こちらです確定申告や自営業の方へ

夢を叶えて起業して

今度は
お金を通じて
人の夢を叶える
サポートをしている


めちゃくちゃかっこいいし
同じ心屋の仲間として
誇らしく思います


りょうちゃんが
日時の都合が良かったから
私の初級を選んだと言ったのは

実は
誰かを喜ばせるようなことを
言ってはいけないという
マイルールのせいだったそうです

人って
それぞれに面白いルールを
持ってるものですね

私なら
人が喜ぶことを
言わないといけないって
思うほうが多いです(*´艸`*)







心屋塾は
続きます!
心屋の考え方を学ぼう!

心屋塾の
カウンセリングスクール
マスターコース


のんマス

追加募集中1/14まで!!


14回の

心理学を基本にした

「自分を成長させ、人の役に立てる自分になるプログラム」
学ぶ技術の全てが、

自分と誰かに役立つ


一緒に幸せに気がつく


自分が幸せになるって

誰かを幸せにするになる


新しい方法を

身に付けていこう


さいたま新都心
大宮の隣の駅です
北関東 長野はもちろん
東京近郊の方も参加できます
【zoom】参加できます

1/14まで受け付けます
https://ws.formzu.net/fgen/S1531818/

↑↑申込はこちらから



心屋のマスターコースのページ
3月開講東京もあります↓↓





のぞみ塾のイベントはこちら↓↓↓
1/10は カウンセリングカフェが
 


次回2月7日






【満員御礼↓↓】



のぞみんのイベントやセミナーは
こちらから↓↓